MENU

自分と向き合う時間♪

2016年10月16日

≪自分を想う≫



鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声

鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^

 

 

最近感じること・・・。

 

 

HPでBlogを始めてから気付いた。

 

 

このBlogを書いている時は

自分と向き合ってる時間だなーって(^^)

 

 

正直記事が書けないときもあるし

気分が乗らないときもある。。。

 

 

そんなときは!!

無理して書かない!!(笑)

 

 

だから、気まぐれBlog♪(笑)

 

 

これが、本来の私なので(〃▽〃)

 

ここでは、飾らずありのままの

愛鈴という一人の人として

想いのままに自分と向き合う♪

 

 

このBlogを読んでくれているあなたへ

対しての記事もありますが・・・

 

実は

そのあなたが私自身だったりする(笑)

 

.jpg



HPを開設してから考えること。

 

 

『なぜ、この仕事をしているのか?』

 

『なぜ、私なのか?』

 

『誰にどうなって欲しいのか?』

 

 

うーーーん。。。

 

考えれば考えるほど

 

『自分自身のためにやっている!!』

 

って結論(^^;)(笑)

 

 

初めて、自分のカラダに興味を持ち

カラダの可能性を知りたいと

ワクワクしたから♪

 

自分のカラダは自分がしか分からない♪

 

先ずは、自分のカラダを使って

色々と実験して(笑)

その結果、私がいいと思ったことだけ

大切な人に伝える♪

 

 

ただそれだけ(笑)

単純ですねー(^^)

 

 

でも、きっとそれが

私自身の大切な原点なんです♡

 

 

このBlogは

そんな私の原点を再確認させてくれる

私が私と向き合う時間です♡

 

 

このBlogを読んでいるあなたも

ぜひ、自分と向き合う時間を

作ってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える

女性のためのカラダづくりのお手伝いをいたします。



それでは、また(^^)




RESERVA予約システムから予約する




【問い合わせ先】

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

 

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

 

☎ 050-3696-2369

✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

 

Facebook

→https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

お店の空き状況や
お役立ち情報を配信中!

LINEで友達になる

友だち追加する

ブログ「30代からの愛しいカラダのつくり方」

会社情報

営業案内

月曜日  定休日 
火曜日  10:00 ~ 20:00  
水曜日  10:00 ~ 20:00  
木曜日  10:00 ~ 20:00  
金曜日  10:00 ~ 20:00  
土曜日  10:00 ~ 20:00  
日曜日  10:00 ~ 20:00


定休日 月曜日
最終受付時間 20時(遅れる場合はご連絡下さい)


※完全予約制

(基本的に前日までの予約となります。)

電話番号

050-3696-2369

所在地

〒901-2221

沖縄県宜野湾市伊佐2-15-9
トクムラANNEX A-7

アクセスマップ

宜野湾市のユニオン伊佐店近く

ごあいさつ

あなたは、自分のカラダの声を聴いていますか? 日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つことが出来ません。


ココロとカラダは繋がっています。


忙しい毎日の中でも、大切な人を愛しく想うように、あなたのカラダを愛しく想って下さい。

カラダを愛しく想うことは、あなたのココロを愛しく想うということです。

カラダの声は、ココロの声です。


カラダのサインはかすかな音色を奏でています。

カラダとココロの声が鈴音(りんね)として鍼先から伝わり、あなたへお伝えします。


女性鍼灸師だからこそ、あなたのココロに寄り添い、あなたの悩みを解消します。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

今からあなたの愛しいカラダづくりをしませんか?

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のための愛しいカラダづくりのお手伝いをいたします。

代表(鍼灸師)
仲眞 愛鈴 


© 2017 All rights reserved.