MENU

あなたが想う理想の母親像はどんな女性ですか?

2016年10月26日

≪理想の母親像≫

 
 

私が想う理想の母親!!

家族の健幸(けんこう)を作る女性♡

 

そんな女性になりたい方へ

 
 

鍼先から感じる愛しいカラダとココロの声

鈴音(りんね)伝える女性鍼灸師

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です^^

 
 

今月から開催しているお手当クラス♪

 

お手当とは??(^^)

手当てをネットで検索してみると

・前もって準備しておくこと

・事態に応じた処置をすること

・用意、準備

・けがや病気の処置をすること

と書かれていました(^^)/

 

なんとなく想像出来ましたか?(^^)

 
 

私が想うお手当とは

✔痛いところに手を当てる

✔自分の愛しいカラダに触れる

✔自分自身とのスキンシップ

✔大切な人や家族とのスキンシップ

✔自宅で出来る応急処置

✔自宅で出来る予防処置

 
.jpg 


自宅で自分のカラダと

大切な人のカラダを

ケア出来るってすごいと思いません??

 
 

私の理想の母親像は

家族の健幸(けんこう)を作る女性

です(^^)

 
 

だからこそ!!

私が話せる

自分自身と大切な人の

カラダを健幸にするお手当方法を

毎月

第2土曜日12時~

第3水曜日19時~

テーマを変えてお伝えして行きます♪

 
 

興味がある方は

メールはこちらから

harikyu.kouyouan36@gmail.com

LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40eiw5476f

 

お気軽にご連絡下さい♪

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 
 
 

女性のカラダは
未来の子どもを育むカラダ。
命という大切な宝物を育むカラダ。
女性鍼灸師だからできる
女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝い。


カラダのサインは
かすかな音色を奏でています。
その音色がカラダの声でありココロの声。
カラダとココロの声が鈴音(りんね)として
鍼先から伝わり、あなたへお伝えます。


 

 

それでは、また(^^)

 
 

鍼もリンパも両方受けたい!!

そんな欲張りさんにおすすめ!!

デトックスリンパセラピー 7500円~

 

先ずは鍼でカラダを治したい!!

ホルモンバランスを整えたい方おすすめ!!

鍼治療 3500円~

 

詳しいメニュー内容はこちら

http://harikyukouyouan36.com/menu/

 
 

予約はこちらから↓↓


RESERVA予約システムから予約する

 
 
 

【問い合わせ先】

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

 

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

 

☎ 050-3696-2369

✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

 

Facebook

→https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

お店の空き状況や
お役立ち情報を配信中!

LINEで友達になる

友だち追加する

ブログ「30代からの愛しいカラダのつくり方」

会社情報

営業案内

月曜日  定休日 
火曜日  10:00 ~ 20:00  
水曜日  10:00 ~ 20:00  
木曜日  10:00 ~ 20:00  
金曜日  10:00 ~ 20:00  
土曜日  10:00 ~ 20:00  
日曜日  10:00 ~ 20:00


定休日 月曜日
最終受付時間 20時(遅れる場合はご連絡下さい)


※完全予約制

(基本的に前日までの予約となります。)

電話番号

050-3696-2369

所在地

〒901-2221

沖縄県宜野湾市伊佐2-15-9
トクムラANNEX A-7

アクセスマップ

宜野湾市のユニオン伊佐店近く

ごあいさつ

あなたは、自分のカラダの声を聴いていますか? 日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つことが出来ません。


ココロとカラダは繋がっています。


忙しい毎日の中でも、大切な人を愛しく想うように、あなたのカラダを愛しく想って下さい。

カラダを愛しく想うことは、あなたのココロを愛しく想うということです。

カラダの声は、ココロの声です。


カラダのサインはかすかな音色を奏でています。

カラダとココロの声が鈴音(りんね)として鍼先から伝わり、あなたへお伝えします。


女性鍼灸師だからこそ、あなたのココロに寄り添い、あなたの悩みを解消します。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

今からあなたの愛しいカラダづくりをしませんか?

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のための愛しいカラダづくりのお手伝いをいたします。

代表(鍼灸師)
仲眞 愛鈴 


© 2017 All rights reserved.