MENU

2月のイベント&臨時休業のお知らせ♪

2017年2月2日

いつも、ご利用ありがとうございます(*^人^*)

 


紅陽庵の2月のイベント&臨時休業のお知らせです♪

 


☆2月イベント☆

重ね煮で幸せ運ぶお手当てスープclass♪


2月11日(土)
10時~12時

リクエストに応じて
出汁いらずのお味噌汁の作り方をお伝えしちゃいます(*^^*)
野菜の旨みを引き出す切り方♪重ね方♪
時短の方法♪
ご飯を作る事が楽しくなります(*´∀`)♪

 

.jpg

 

参加費 2000縁

 


春先に備えるデトックスclass♪


2月15日(水)
19時~20時

一年の中で、カラダが一番デトックスする季節を知ってますか?(*^^*)
実は、3~5月の春先なんです♪
なぜデトックスが必要か!?
どんなデトックス方法があるのか!?
デトックスの効果とは!?
春先のデトックスがなぜ効果的なのか!?
入れることより出すことの大切さ!!
カラダの大掃除についてお話します♪

 

.png


参加費 3000縁

 



楽ロビSTUDY BASIC♪

2月25日(土)
2月26日(日)
両日10時~16時

マクロビオティックを楽しく美味しく簡単に♪
食を通して、自分と家族の健康を学べます(*^^*)
私が伝えたい食の原点は、この学校!!

 

.jpg


第二土曜日の重ね煮スープclassの基礎を詳しくお伝えしてます‼
普段のご飯がカラダをつくり、健康もつくります♪
興味がある方は、ぜひご連絡下さい(*^^*)

2日間集中講座 39600縁

 


☆臨時休業☆

2月17日(金)~19日(日)
大変ご迷惑おかけしますが宮古研修の為、お休み致しますm(__)m
申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。



メールはこちらから

harikyu.kouyouan36@gmail.com

LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40eiw5476f

 

お気軽にご連絡下さい♪

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 
 
 

女性のカラダは
未来の子どもを育むカラダ。
命という大切な宝物を育むカラダ。
女性鍼灸師だからできる
女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝い。


カラダのサインは
かすかな音色を奏でています。
その音色がカラダの声でありココロの声。
カラダとココロの声が鈴音(りんね)として
鍼先から伝わり、あなたへお伝えます。


 

 

それでは、また(^^)

 
 

鍼もリンパも両方受けたい!!

そんな欲張りさんにおすすめ!!

デトックスリンパセラピー 7500円~

 

先ずは鍼でカラダを治したい!!

ホルモンバランスを整えたい方おすすめ!!

鍼治療 3500円~

 

詳しいメニュー内容はこちら

→http://harikyukouyouan36.com/menu/

 
 

予約はこちらから↓↓

 

https://reserva.be/harikyukouyouan/reserve

 
 
 

【問い合わせ先】

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

 

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

 

☎ 050-3696-2369

✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

 

Facebook

→https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

お店の空き状況や
お役立ち情報を配信中!

LINEで友達になる

友だち追加する

ブログ「30代からの愛しいカラダのつくり方」

会社情報

営業案内

月曜日  定休日 
火曜日  10:00 ~ 20:00  
水曜日  10:00 ~ 20:00  
木曜日  10:00 ~ 20:00  
金曜日  10:00 ~ 20:00  
土曜日  10:00 ~ 20:00  
日曜日  10:00 ~ 20:00


定休日 月曜日
最終受付時間 20時(遅れる場合はご連絡下さい)


※完全予約制

(基本的に前日までの予約となります。)

電話番号

050-3696-2369

所在地

〒901-2221

沖縄県宜野湾市伊佐2-15-9
トクムラANNEX A-7

アクセスマップ

宜野湾市のユニオン伊佐店近く

ごあいさつ

あなたは、自分のカラダの声を聴いていますか? 日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つことが出来ません。


ココロとカラダは繋がっています。


忙しい毎日の中でも、大切な人を愛しく想うように、あなたのカラダを愛しく想って下さい。

カラダを愛しく想うことは、あなたのココロを愛しく想うということです。

カラダの声は、ココロの声です。


カラダのサインはかすかな音色を奏でています。

カラダとココロの声が鈴音(りんね)として鍼先から伝わり、あなたへお伝えします。


女性鍼灸師だからこそ、あなたのココロに寄り添い、あなたの悩みを解消します。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

今からあなたの愛しいカラダづくりをしませんか?

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のための愛しいカラダづくりのお手伝いをいたします。

代表(鍼灸師)
仲眞 愛鈴 


© 2017 All rights reserved.