MENU

紅陽庵は3周年を迎えました‼

2017年3月15日

30代からの授かり体質のつくり方

 

 

女性の輝く笑顔と本来のカラダ美人をつくる鍼灸師

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵の愛鈴です(^^)

 

 

ご無沙汰してます。

久しぶりのBlog更新♪

 

 

遅くなりましたが

3月6日

紅陽庵は、3周年を迎えました。

 

 

本当にここまで色々とありました(T-T)

 

『女性が気軽に足を運べる治療院があったらいいなー』

という気軽な気持ちから始まった私の夢。

 

一人の女性として

自立したいという想いから

手に職を持つということを選択し

鍼灸師という道に入り13年。

 

大阪市内の整骨院や鍼灸院

東京代々木の有名な鍼灸整体治療院

沖縄の整骨院や病院

で経験をつみ

念願だった鍼灸院を一人で立ち上げた。

 

でも、ここまでこれたのは私一人の力でなく

大切な家族、友人、応援してくれた方

なにより、紅陽庵に足を運んでくれたお客様

そして、このBlogを読んでいるあなた

総てに支えて頂いたからこそ

ここまで頑張ってこれました!!


本当に、言葉ではいいあらわせないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

『本当に、ありがとうございます。』

 

.jpg

 

3周年を迎え

私の中で大きな変化がありました。

 

それは・・・

今まで以上に

女性に輝く笑顔と

本来のカラダが持っている健康を

提供したいという気持ち。

 

紅陽庵で施術を受けた総ての女性が

外見だけでなく、内側から輝く笑顔になれる

そんな場所でありたいという想い。

 


まだまだ夢の途中。

溢れる想いはまだまだあります。(笑)

 


3周年は私にとって一区切り。

ここから、また初心を想い出し

なぜ、私が

女性本来のカラダづくりにこだわるのかを

知っていただけたらと思います(^^)



今後とも紅陽庵を宜しくお願い致しますm(__)m



限定数はありますが

今月ご来院下さった皆様に

少しですが気持ちを準備してます♪

来院お待ちしております(*^人^*)

 

 

興味がある方は

メールはこちらから

harikyu.kouyouan36@gmail.com

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40eiw5476f

 

お気軽にご連絡下さい♪

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 
 
 

女性のカラダは
未来の子どもを育むカラダ。
命という大切な宝物を育むカラダ。
女性鍼灸師だからできる
女性鍼灸師だから寄り添える
女性のためのカラダづくりのお手伝い。

 

 

それでは、また(^^)

 
 

鍼もリンパも両方受けたい!!

そんな欲張りさんにおすすめ!!

デトックスリンパセラピー 7500円~

 

先ずは鍼でカラダを治したい!!

ホルモンバランスを整えたい方おすすめ!!

鍼治療 3500円~

 

詳しいメニュー内容はこちら

→http://harikyukouyouan36.com/menu/

 
 

予約はこちらから↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 
 
 

【問い合わせ先】

女性専門鍼灸サロン 紅陽庵(こうようあん)

 

仲眞 愛鈴(なかまあいりん)

 

☎ 050-3696-2369

✉ harikyu.kouyouan36@gmail.com

 

Facebook

→https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/?ref=aymt_homepage_panel

 


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

お店の空き状況や
お役立ち情報を配信中!

LINEで友達になる

友だち追加する

ブログ「30代からの愛しいカラダのつくり方」

会社情報

営業案内

月曜日  定休日 
火曜日  10:00 ~ 20:00  
水曜日  10:00 ~ 20:00  
木曜日  10:00 ~ 20:00  
金曜日  10:00 ~ 20:00  
土曜日  10:00 ~ 20:00  
日曜日  10:00 ~ 20:00


定休日 月曜日
最終受付時間 20時(遅れる場合はご連絡下さい)


※完全予約制

(基本的に前日までの予約となります。)

電話番号

050-3696-2369

所在地

〒901-2221

沖縄県宜野湾市伊佐2-15-9
トクムラANNEX A-7

アクセスマップ

宜野湾市のユニオン伊佐店近く

ごあいさつ

あなたは、自分のカラダの声を聴いていますか? 日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つことが出来ません。


ココロとカラダは繋がっています。


忙しい毎日の中でも、大切な人を愛しく想うように、あなたのカラダを愛しく想って下さい。

カラダを愛しく想うことは、あなたのココロを愛しく想うということです。

カラダの声は、ココロの声です。


カラダのサインはかすかな音色を奏でています。

カラダとココロの声が鈴音(りんね)として鍼先から伝わり、あなたへお伝えします。


女性鍼灸師だからこそ、あなたのココロに寄り添い、あなたの悩みを解消します。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

今からあなたの愛しいカラダづくりをしませんか?

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のための愛しいカラダづくりのお手伝いをいたします。

代表(鍼灸師)
仲眞 愛鈴 


© 2017 All rights reserved.