MENU

大事なお知らせ~宜野湾でカラダ美人と美肌をつくるやさしい鍼灸~

2017年7月31日

3万6千人の施術実績から生まれた

あなたに寄り添う「やさしい鍼灸」

 

女性専門鍼灸サロン紅陽庵(こうようあん)
妊娠しやすいカラダ美人と美肌をつくる鍼灸師の愛鈴です^^

 

 

久しぶりのBlog更新ですね^_^;

ご無沙汰して申し訳ありません。

 

 

紅陽庵から大事なお知らせがあります!!

 

少し長くなりますが、お付き合いください^^

 

.JPG

 

【新メニューについて】

8月1日から新メニューとなります。

今回、なぜメニューを新しくするかというと

お客様のおカラダと向き合っていると一人一人状態が違い

その時その時の状態で施術内容を変える必要性を強く感じ始めたからです。

 

しかし、私自身がメニューという枠を作ってしまったことで

お客様のカラダの状態にあわせて臨機応変に対応できず

最善の施術ができていないのではないかと矛盾を感じていたこと。

 

また、お客様から

「どのメニューを選んでいいのか分からない」

といわれ、最善のメニューが伝わっていないこと。

 

どうしたら、お客様の満足する施術ができるのかと考えていました。

 

そこで

私が今できる施術総てでお客様のカラダと向き合いたいと考え

一部お客様へモニター価格としてまず体感してもらいました。

 

反応は・・・

思っている以上にお客様の満足度が変わったこと^^

 

そこで、自信を持ってお一人お一人のカラダにあわせたオーダーメイドの施術を新メニューといたします。

 

紅陽庵の強みである

鍼だけでなくリンパトリートメントと同時に施術することで

鍼の施術以上にむくみを解消し、同時にホルモンバランスを調整。

東洋医学の考え方である、人が健康であるために必要な

「気(エネルギー)」「血(血液など)」「水(津液)」の3つの要素を
鍼で「気(エネルギー)」「血(血液など)」を整え
リンパトリートメントで「水(津液)」を整え
巡りをスムーズにすることでカラダをバランスよく整えることができる

紅陽庵オリジナルの施術法。

鍼が引き出すカラダの排泄力アップ効果に加え

リンパトリートメントの疲労物質の元凶である老廃物を流す効果

2つの施術の相乗効果でおカラダをデトックス。

 

それだけでなく、お灸や私が自分のカラダを使っていいと感じた自信を持って提案する製品を使い、今できる総てで対応します^^

 

また、ホルモンバランスを整えることで、妊娠しやすいカラダ美人をつくるだけでなく

女性の持つ美肌をつくりたいという想いも一緒につくっていきます。

 

妊娠しやすいカラダ美人をつくり

ホルモンバランスの乱れに負けない美肌つくり

これが、紅陽庵の強みになります。

 

今年の夏から、ぜひ一緒に

妊娠しやすいカラダ美人

 

ホルモンバランスの乱れに負けない美肌美人になりましょう。

 

 

 

ogp_image.jpg

 

【初めてのご予約について】

初めて来院するお客様の受付

妊娠しやすいカラダづくりを希望するお客様の受付

に関しても8月から変更になります。

 

紅陽庵では、カウンセリングをとても重要な時間と考えています。
初めての場所、初めて会う鍼灸師、お客様がとても緊張されているのが手に取るように分かるからこそ

しっかりお話を伺いお互いを知る時間だと思っております。

 

そのため、初めて来院されるお客様は初回はカウンセリングのみの対応とさせて頂きます。
お話をさせて頂き、紅陽庵でおカラダづくりを任せて頂けると決めて頂いたお客様のみ次回施術のご予約をして頂きます。

カウンセリング当日の施術は致しませんのでご了承下さい。


ここは、妊娠しやすいカラダづくりを希望するお客様も同様です。

 

紅陽庵では、カラダと赤ちゃんのベッドになる子宮を整え

妊娠しやすいカラダづくりをお手伝いしております。

 

多くの方が病院に頼りっきり、任せっきりにしていませんか?
病院に行く前にできることは、たくさんあります。

 

紅陽庵では、今日から始められる妊娠しやすいカラダづくりのアドバイスを行っています。

 

 

新メニューの詳細詳しい内容、料金に関してはこちらからご確認下さい

https://reserva.be/harikyukouyouan

 

.JPG

 

【施術代の事前決済について】

また、スムーズに対応させて頂けるよう8月からは事前決済となります。

ご予約が確定いたしましたら、カウンセリング代の事前決済のご案内を差し上げます。

ご予約日前日までの決済をお願いいたします。

事前決済することにより、クレジット決済が可能となり、お急ぎのお客様も慌てず対応することができるようになります。

 

 

【当日キャンセルについて】 

当日キャンセルに関しての注意事項ですが

紅陽庵は、私が一人でお客様の対応をしております。

完全予約制で、お一人のお客様の対応をしております。

そのため、施術中またお客様対応中はお電話に出ることも出来ません。

電話にでない場合は、留守番電話にメッセージを残していただくか、メールにてご連絡お願いいたします。


もちろん、お客様のご事情もあることも理解しております。

ただ、それ以上に一人のために時間を取るということは、他のお客様の希望を断っているということをご理解いただきたいということです。

施術が必要な方へ必要な施術を届けたいからこそ、お客様にご協力して頂きたいと思っております。

当日キャンセルに関しましては、事前決済頂いた分をキャンセル料とさせて頂きます。

 

 

8月からは色々と変更になり、お客様へご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが

お客様のおカラダに真摯に向き合う気持ちは変わりません。

 

 

今まで以上に、お客様のカラダをつくるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

長くなりましたが、 今後とも、紅陽庵を宜しくお願いいたします。

 

 

*-----------------------*

 

BlogやSNSなど、情報を更新したことを一早くお知らせしております

Facebookページ

https://www.facebook.com/harikyukouyouan36/

 

予約の最新空き状況、イベントやキャンペーンの内容をいち早くお知らせしております

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40eiw5476f

 

*-----------------------*

 


ぜひ、ご登録お願いします^^


アーカイブ

2017

最新記事

お知らせ

 

お店の空き状況や
お役立ち情報を配信中!

LINEで友達になる

友だち追加する

ブログ「30代からの愛しいカラダのつくり方」

会社情報

営業案内

月曜日  定休日 
火曜日  10:00 ~ 20:00  
水曜日  10:00 ~ 20:00  
木曜日  10:00 ~ 20:00  
金曜日  10:00 ~ 20:00  
土曜日  10:00 ~ 20:00  
日曜日  10:00 ~ 20:00


定休日 月曜日
最終受付時間 20時(遅れる場合はご連絡下さい)


※完全予約制

(基本的に前日までの予約となります。)

電話番号

050-3696-2369

所在地

〒901-2221

沖縄県宜野湾市伊佐2-15-9
トクムラANNEX A-7

アクセスマップ

宜野湾市のユニオン伊佐店近く

ごあいさつ

あなたは、自分のカラダの声を聴いていますか? 日々の生活に追われ、カラダを疎かにしていませんか?

カラダが元気でなければ、ココロも元気を保つことが出来ません。


ココロとカラダは繋がっています。


忙しい毎日の中でも、大切な人を愛しく想うように、あなたのカラダを愛しく想って下さい。

カラダを愛しく想うことは、あなたのココロを愛しく想うということです。

カラダの声は、ココロの声です。


カラダのサインはかすかな音色を奏でています。

カラダとココロの声が鈴音(りんね)として鍼先から伝わり、あなたへお伝えします。


女性鍼灸師だからこそ、あなたのココロに寄り添い、あなたの悩みを解消します。


女性のカラダは、未来の子どもを育むカラダです。

命という大切な宝物を育むカラダです。

今からあなたの愛しいカラダづくりをしませんか?

女性鍼灸師だからできる、女性鍼灸師だから寄り添える、女性のための愛しいカラダづくりのお手伝いをいたします。

代表(鍼灸師)
仲眞 愛鈴 


© 2017 All rights reserved.